ザ・バレコン大阪 こぼれ話

2017/07/28

バレエコンクールの出場順は年齢の若い順だったり、抽選だったりします。

ザ・バレコン大阪は結果が発表されたら、本人(か代理人)が抽選に向かいます。

準決選は、早すぎず遅すぎず まぁまぁな番号。

・・・まぁまぁな番号と思っていたら当日のプログラムで[美月ちゃんの前の人も同じ演目]と知る。
しかもその人、予選の時高得点。。。ヒヤリ
美月ちゃん、いつもより緊張した踊り。。。(そりゃそうだ)

決選の抽選は最後の方の番号。「まぁいいね」なんて思ってたのに、
当日に[美月ちゃんの前の人はまた準決選と同じ人]と知る。
(もしかしたら、コンクールあるある?かな?)

「まぁ、年齢順だといつも (同じ教室の)山田れんちゃんの次だったからね~。気楽に行こう」 と決選に挑みました。

決選では美月ちゃんらしく、美月ちゃんの魅力の溢れた踊り(細かいミスはありますが)を踊ることができたので、私も「うんうん、良くやった!」と嬉しい気持ちで踊りを見ていました。

今朝、結果を見てビックリ!!!
「美月ちゃんの前の人が1位じゃ~~ん」

美月ちゃん、ほんま良くがんばったよぉ~~。

はい、余韻にひたるのはこのへんにしておいて。。。
さぁ、また今日から気持ちを切り換えてビシバシいきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です