2017 summer ③ ボリショイバレエ学校

2017/08/14

2017 summer ③ ボリショイバレエ学校

8月1日~10日
モスクワ国立ボリショイバレエ学校のワークショップに廣嶋梨月ちゃんが参加してきました。

これはジャパンバレエコンペティションの時に廣嶋梨月ちゃんがいただいた針山愛美先生の審査員特別賞。
貴重な経験をさせていただきありがとうございました。

梨月ちゃんが毎日のことを日記にして私に伝えてくれて、有意義に楽しい日々を送っていることが伝わってきました。

なかなか上手に書けているので、(レッスン時に時々置いておく)ファイルにプリントしてはさんでおきます。(公開しなくてごめんなさい)
生徒の皆さん、保護者の皆さん、読んで下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です