発表会の目玉その2、があったのだけれど・・・

2017/10/15

こんどはちょっと残念なお知らせ。

本当は発表会でErica先生が(ご厚意で)踊って下さる予定だったのですが、Erica先生がウクライナへ踊りに行くことになり、残念ながら出演していただけなくなりました。

間近で踊りを観ることができるチャンスだったのになぁ(>_<) 先にお知らせし、楽しみにして下さっていた方には申し訳ありませんm(__)m またの機会に是非お願いしたいと思います♪ Erica先生、ウクライナでの舞台頑張って下さいね♪p(^-^)q 私たちも頑張ります!p(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です