昨日、合同練習をしました。

2017/11/12

昨日、合同練習をしました。

昨日は合同で練習をしました。

遠くまで練習に来て下さった方、ありがとうございました。

照明合わせまでに一通り通せて良かったです。

石のように固まってしまう子(初舞台の子たちの何人か)がいたり、どこに立てばいいのかわからず迷子になってる子たち・・・

そうなると思ってました(^^)
(若い頃はそういうことまで頭が回りませんでしたf(^ー^;)

照明合わせの時や前日リハーサルの時じゃなくて良かったです。
(あ!昨日参加できなかった人・・・、ちょっと心配です。。。がんばりましょう)

こういう段階を経て、どんどん成長していくのです♪

1回1回の練習が大事ですp(^-^)q

発表会まであと2週間!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です