バレンタイン

2018/02/16

バレンタイン

今年もたくさんいただき、ありがとうございました。

写真を撮り忘れ、もう食べてしまったのもあります。f(^ー^;

 

MちゃんSちゃんのママが作ったクッキーとブラウニー。
昨年のスィートポテトも美味しかったと、覚えているくらい美味しいんですよ。

ラッピングもセンスがあるんです。
今年はメッセージカードにアレルギー情報も記されてありました。
(あ~(>_<)写真撮り忘れました)

見習いたいですf(^ー^;

MちゃんSちゃんに「ママ、(作るの)上手だよね~」と話していたら、
「ママの作るゴハンはむっちゃ美味しいねん♪(今度食べに来てよ!)」
と話してくれました。

我が子にそんな風に言ってもらえるのは羨ましい限りです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です