パシュート

2018/02/24

ピョンチャンオリンピックで初めてパシュートという競技を知りました。

三つ子のような、分身の術を使った忍者みたいでしたね(^^)

日本選手は300日寝食を共にしていたそうですね。頑張ってきたことが実を結んで良かったですね。

 

各国のユニフォームも気になりました。

 

先日、幼児・小学低学年のクラスでスキップをしていたら  バラバラにスキップをしているのが気になってしまって、「パシュート見た?」という話から始まり、「みんなでそろってスキップしよっか」と提案しスキップをしました。

すぐにはそろいませんねf(^ー^;

もう少し続けてやってみようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です