劇団四季「リトルマーメイド」

2018/03/30

劇団四季「リトルマーメイド」

「や~~~っと観に行けた!」

1階の一番後ろの端っこ席だったけど、海の中の演出・アリエルとエリック王子との恋模様、家族の愛・・・など、きらびやかな世界を堪能してきました。

A子ちゃんはこの回に出ていなかったけれど、プログラムに載っているだけでも嬉しかったです。

A子ちゃんが高校生の頃「劇団四季に入りたい!」と言っていた夢を実現させていることを本当に嬉しく思います。

過酷な世界に飛び込んだけど初心を忘れず頑張っていってほしいです。

DSC_1312

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です