偶然

2018/05/31

昨日はお休みだったので、バレエ仲間とお食事に。

せっかく出かけたので集合前にフラっとデパートへ。

スラックスを何着か試着し終えて試着室から出てきたら、偶然目が合った人は店の前を通りがかった甥っ子とママ!

こんな偶然あるんやねぇ。

その後、私は5月15日に改装openしたアイバ店長のお店へ。
席に着こうとしたら隣の席にいた女の子が驚いた顔をして
「せんせい!」って。

何年かぶりに会うM.K雪ちゃんでした!!
(嬉しくなって「わぁ!今、いくつ?!」なんてデリカシーのないことを聞いちゃってごめんねf(^ー^;)

お酒の呑める歳になってるし、私より背が高いし、ソフトボールやってた頃と違って色白になってました(^_^)
今は大分県にいてたまたま滋賀に帰ってきていたんだって‼

最近、偶然な出来事が多いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です