千葉県での音楽講座

2018/08/14

千葉県での音楽講座

何年か前に彦根ダンスインテンシヴでのワークショップでとても楽しくパワフルにレッスンを指導して下さった藤野幸恵先生と、私が一方的にレッスンCDでお世話になっていて、とても素敵なピアノ演奏をされる星 美和さんによる音楽講座が千葉県でありました。

千葉と聞くと遠いイメージがあるのですが、東京から50分で行けるということ、ゆきえ先生は海外にしばらく行ってしまうということ知り、
「行きたい!こりゃ行くしかない‼」と思っていました。

居すわり台風を心配していましたが、その日の朝になると台風はだいぶんそれてくれ、行くことを決心しました。

最後までいることはできなかったのですが、とても貴重なお話、貴重な時間を過ごさせていただきました♪

指導に生かすことができますように!

お知らせ下さったなっちゃん先生、主宰の嘉本京子先生(ゆりのきバレエスタジオ)、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です