びわ湖・洋舞コンクールのひとコマ

2018/10/10

びわ湖・洋舞コンクールのひとコマ

滋賀洋舞協会のヴァリエーションフェスティバルを経て、コンクールに挑戦させたかったんだけど、トゥシューズを履いていないと出られない年齢だったりして(来年からは出演条件が変わる予定です)
めいとひなたちゃんは、このコンクールで初めてヴァリエーションを踊ることになりましたf(^ー^;

 

緊張してたねぇ(>_<)
緊張するよねぇ(^w^)

どうなることかと思ったけれど、頭真っ白にならず、堂々と踊っていて驚きました(^^)

なかなか度胸あるねぇ(^^)
見直しました‼

写真は踊り終わって「ホーッ」としたひとコマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です