チャコット梅田店

2018/12/04

天気予報の通り、12月とは思えないくらいの汗ばむ暖かさ。

今日はチャコット梅田店へ。

たま~に行くからか、毎回迷う。。。

梅田店より心斎橋店に行った方が速いのでは?
または人に聞いた方が速いのでは?

と思うくらい毎回迷う。

だけど、自分で見つけたい衝動にかられてウロウロする。

「次こそは迷わない!」と目印を見つけておくのだけれど、やっぱりグルグル同じとこを回ってる。

そして、ギブアップして人に尋ねる・・・。

阪急17番街を探すから見つけにくいのか?・・・
阪急ターミナルビル、という名称を忘れないようにしようと思う。

今度こそ、迷わない・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です