初の沖縄

2019/03/24

初の沖縄

昨年のびわ湖洋舞コンクールの中学生部門で山田れんが第1位を受賞した時に、最優秀指導者賞の副賞として「沖縄往復旅行券」を戴きました。

旅券発行の有効期限が昨年12月~今年3月と決まっていて
「行けるのだろうか?いや、絶対行く!!」
と思っていて、先日(16日)お休みをいただき、初の沖縄へ行って参りました✨

沖縄で「ボーーッとしたい」「スピリチュアルなことがしたい」「どこか島に行きたい」と思っていた願いは叶い、それはそれはミラクルな出来事がいっぱいありました。

1日目

アラハビーチで青い海と青い空を眺め、友人のすすめで「トランスフォーメーション ゲーム」をしました。

トランスフォーメーションゲームという言葉自体初めて聞きましたが、
スピリチュアルな人生ゲーム??(検索してみて下さい(^^))

うまく伝えられないのだけれど、沢山の「自分のクセ」がわかったり「気づき」がありました。

(いつ更新できるかわからないけど)続く

#きたむらバレエスタジオ
#沖縄
#トランスフォーメーション ゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です