ニーナ アナニアシヴィリさんの講習会♪

2019/08/06

ニーナ アナニアシヴィリさんの講習会♪

7月31日(水)

上田亜樹子さんのお誘いで、ニーナ アナニアシヴィリさんの講習会に参加させていただきました。

生徒が、ではなく私が・・・ね。(*^^*)

突然のお話でしたが、この日は指導もお休み。
大好きなバレリーナ ニーナさんのレッスン!
連絡をいただいた時、たまたまニーナさんのTシャツを着ていて・・・。
「体はカチコチなので、見学を希望♪」しました。

亜樹子さんからは「大人のクラスだし、熱意があれば大丈夫」と背中をおしてもらい、
最終的にはレッスンを受講させていただくことになりました♪

 

参加させていただいて、本当に良かったです♪

 

ニーナさんが同じ空間にいて、間近でお手本を観ることができ、注意してもらうことができる夢のようなレッスン・・・。
眠れる森の美女を口ずさみながらお手本を見せて下さる、なんという至福の時間♪・・・

体は追いつきませんでしたが、気分は15、6歳と言ってもいいくらい、ワクワクキュンキュンしながら童心にかえり、バレエを楽しませていただきました♪

#ニーナ アナニアシヴィリ
#上田亜樹子
#きたむらバレエスタジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です