偶然

2019/09/28

洋舞協会の会議の帰り、草津駅の階段で前から向かってくる3人組の女子の真ん中の子とずーーっと目が合った。

 

「あ、この子知ってる・・・。・・・あ!!コユキちゃん!!(苗字は森の方ほう)」
と思ったら、コユキちゃんも「せんせ~!」と声をかけてくれた。

昨年の今ごろもコユキちゃんと飲み屋さんのテーブルが隣で驚いたことがあった。

私はさほど草津に行かないし、コユキちゃんも草津に住んでいるわけではない。
前回同様、コユキちゃんが大分県からこちらに帰ってきてる所をたまたま出会えてる。

不思議な偶然♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です