手作りカメラ、ボツになってごめんね💦

2019/12/06

手作りカメラ、ボツになってごめんね💦

先日の発表会『不思議の国のアリス』に出てくる「いじわるな花」

名前を尋ねておいてアリスが答え終える前に「知らないなぁ」と離れて行ったり、足で砂を蹴るような動きがあったり・・・、花たちはアリスをイビります。

第31回の時にはなかったのだけど、大津教室で練習していた時に彼女たちの動きを見て付け加えた「物珍しいもの(アリス)をスマホや携帯で写真を撮る」しぐさ。

M香ちゃんがすぐにカメラを手作りしてきてくれました。

本番も使用しようと思っていたけど、ハレーションをおこすなぁ、と思ってボツにしてしまいました。頑張って作ってくれたのにごめんね💦

本番では(小さくて見えなかったと思いますが)ホンモノのカメラやガラケーやタブレットをを使いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です