今年最後の本番 AMAZING浦島太郎(ネタバレあり)

2019/12/09

12月8日(日)
Erica先生が振付・ステージングを手がけているサムライ・ロック・オーケストラ 「AMAZING浦島太郎」のオープニングアクト の本番がありました。

バレエとは違う雰囲気の中、子供たちも頑張ったし、Erica先生の和物の作品も良かったです♪


まじない(Erica先生振付)(写真Akiko)


真珠のヴァリエーション(写真Akiko)


Spirit~魂~ (写真Akiko)


出演者の皆さんと記念撮影(写真Ryoko)

そして本編。
リハーサル風景をちょこっと見せていただいたので、本番をより楽しむことができました✨


どんどん高所になっていきます。(肉眼で見届けたいので写真はこの高さまでで)

 


19段の跳び箱。

リハーサルの時に舞台袖でこの跳び箱を見つけてしまったのだけど、物語の終盤になっても出てこなかったので、今日はやらないのか・・・と思っていましたが、跳び箱が出てきました。
もちろん跳んで魅せてくれました。

 

ジンベイザメ(川原拓也さん)が目の前で技を披露してくれました✨(写真R)

 

見終わった後、親子の会話も弾んだことだと思います✨

#サムライロックオーケストラ#AMAZING浦島太郎#Erica#きたむらバレエスタジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です