今年もあと2日

2019/12/30

今年を振り返ると、動きのある濃い~い1年だったと思います。

子ども達の笑顔や成長、親御さんのご協力、色~んな方に助けられ支えられてることを感じる1年でした。

先日観に行った麗先生の舞台にもpowerをいただいたし、
「バレエを再開します!」と顔を出してくれたH奏ちゃんや、昔習っていたT子ちゃんやH佳ちゃんからお便りをもらったりして、私も一段と心新たに頑張ろうと思いました。
(ちょうど昔の発表会の写真を見てたところでした。「この子ら上手かったなぁ~」と思いながら見返してました)

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です