コンクールを終えて

2015/07/25

昨日、ザ・バレコン大阪が終了しました。

初の準決選進出 JA部門大西桃世さん。

決選進出 入選 JB部門山田れんさん。
上位入賞は逃しましたが、膝の骨折からのスピード復帰。
準決選では良い踊りを魅せてくれ、思わず涙が出ました。

私の教室の場合、早い時は朝、4時30分からレッスンしてコンクールに向かいます。
家が遠い子は3時とか3時半に家を出発します。
「朝からやっても体は重いし、思うように動かないし、直接現地に行ってもいいんよ…」
とも言うのですが、何年も続く恒例のものとなりました。
ご家族の方もお疲れ様でしたm(__)m

これで結果が伴えば、疲れも吹っ飛ぶのですがね〜…。
また次にに向かって精進します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です