コロナウィルス・・・

2020/02/29

ほとんどの小中高校の長期間の休校が決まりました。

卒園卒業や入園入学を控えている方、舞台が延期や中止になった方、などツラい思いをされている方も沢山いらっしゃると思います。

「休まなくても良かったね」と思うかも知れないし、「休んで良かったね」と思うかもしれません。何が正解かわかりません。

私はお薬を造ることもできないし、診察や治療をすることもできません。

舞台が間近に控えていたら、「やるしかない」と苦渋の決断をせまられるかもしれません。

今は舞台がなく、次の舞台に向けて準備を進めているところ。
感染者を増やさないようにすることくらいしか協力できないので・・・。

当教室はひとまず3月8日(日)までの全クラスを休講とさせていただきます。

3月9日(月)以降は追って連絡させていただきます。
レッスンを心待ちにされている方には申し訳ございません。感染防止の手洗い、うがいと、おうちでの柔軟、腹筋や背筋、ほぐし、などお願い致します。

 

 

ああぁ、観たかった舞台の中止の連絡が入りました(悲)

小澤征爾さん指揮によるオペラ「こうもり」・・・。
観たかったぁぁぁ。
(マツコデラックスさんも出演予定だった・・・悲)

でも仕方がない・・・です。

 

一日も早く、お薬の開発と感染が終息することをお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です