4月8日(水)の「よ~いドン!」

2020/04/08

ぼや~っと見ていたんだけど、いいむろなおきマイムカンパニーのいいむろなおきさんが出ていた。(面識なし)

お話も面白かった。

心に響いたのは、空っぽのステージ、空っぽの客席の映像。

「うわぁ~~~!!この空間!!好き!!!」
そんな感情がこみ上げてきた。

早く日常に戻って!(そしてあの非日常的な舞台芸術に関わらせてー!)と思った。

うぅっ、ちょっとだけ魅せて下さった「手」という作品を観ながら、涙が出てきた。

※付け加えておくなら、メソメソしているわけではない。
泣いたり笑ったり喜怒哀楽ができていて良かった、ということをお伝えしたかった。

#よ~いドン!#いいむろなおき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です