色んな動画

2020/04/10

学校や習い事がお休みになって、家での過ごし方を考えますね。

色んな動画があって、見出すとキリがないのですが・・・。

私がよく観てるのは「ひなちゃんねる」(鬼の筋トレとかスロトレ)です。
短時間なのがありがたいです。

そしてついつい見ちゃうのが「宇宙双子なっちまん&ゆっちまん」。
スピリチュアル系なのですが、あのユルフワ感に癒されています。

バレエの動画は・・・
いっぱいあって選べてません。

生徒たちの中には吉本芸人松浦景子さんの動画を見てる、って話してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です