先日頭の中をよぎった曲

2020/04/19

先日(4月16日のブログに書いた)頭の中をよぎった曲は、パッヘルベルのカノンでした。
(振付が浮かんできたかも・・・。でも7分くらいある・・・)

今朝、頭の中によぎった曲はユニコーンの「I’M A LOSER」。

「とーどーかない、身動きもでーきーなーいー」って曲です。

高校時代の寮の仲間がこの曲を爆音アラームにして起きてたなぁ、と思い出しました。

(YouTubeを見ていたら、200万回以上再生されている画質の良い「大迷惑」も懐かしいのでオススメです)

確かに身動きの取れない毎日を送っていますが、しばらくの辛抱。
みんなで乗り越えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です