年末年始にリフレッシュできたからか?!

2021/01/17

年始めの生徒たちの印象は、「レッスンがお休みだったけど、どうした!?!?(良い印象)」

例年であれば「美味しいもの、いっぱい食べたでしょ?」と思わせるふっくらした生徒や筋肉が落ちた生徒がいて当たり前なのですが、・・・今年はナゼ??

スラーっと足のラインが伸びている子がいたり、体が引き上がって大きく見える子がいたり・・・。

「言い過ぎた・・・」と私の方が猛省していたのだけれど、気持ちを切りかえて変化を見せてくれている子がいたり
・・・。

年賀状に「体をしぼる」と目標をかかげている子がいたり。(すでにスリムになっていました)

意欲が見える子が目につきました✨

コロナ禍でも前を向いて歩んでいる子が沢山いて、私も嬉しく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です