修学旅行のお土産

2021/04/29

修学旅行のお土産

先週、Aちゃんが高校の修学旅行のお土産を持ってきてくれました。

沖縄の古宇利島(こうりじま)ってところに行ってきました、って。

行くことができて良かったですね♪

ありがとう。

実はね、水口第2クラスが終わってから「あー!お土産配り忘れた!!」と気づき、何人かの子には渡せたけど、何人かの子はもう帰ってしまったので渡せませんでした💧

「食べちゃおっかなー」とも思いましたが、せめてその時(お土産を届けに来てくれた時)にいた子には渡そう、と思って後日渡すと、とても喜んでくれました。

(先に帰った子は駐車場にいたようで、かなり残念がっていたそう💦
良かった、残しておいて・・・。)

私は「黒糖が一番美味しい♪」と思っているのですが、子供たちの間ではココナッツが人気でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です