今年も半分過ぎようとしています。

2021/06/30

今年も半分過ぎようとしています。

はやいですね。

レッスン前後のたわいもない会話で笑い合ったり、美しい音楽で身体を動かせたりすることに幸せを感じる日々です。

今日は
「夏越の大祓え(なごしのおおはらえ)」。

「笑う(わらう)」も「祓い(はらい)」につながるそうなので、今日もいっぱい笑えますように。

あ、今日のレッスンお休みです。お間違いないようお願い致します。

私は・・・、コンロの上の換気扇と冷蔵庫の掃除はやりたいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です