私が「道中気をつけて」や「体調管理」をよく口にする理由は

2021/12/02

気をつけていてもケガをしたり、体調が悪くなったりしますが、
中には「わかってますよー」とか、言われ過ぎて「心に残らない人」もいることでしょう。

なのであえて伝えます。

私が結構「気をつけてお越し下さい」とか「体調管理やケガに気をつけて」としょっちゅう言う理由は、
私自身中学生の時に交通事故に遭ってしまい、本番4日前の公演と10日前の公演を控えていて、沢山の方に心配と迷惑をかけたから・・・。

私の踊るところを急きょ代役に入っていただかなくてはならなかったり、観に行く予定でチケットを買ってくれた人に残念な思いをさせたり・・・。

なので、疲れが増してきたり、考え事が多くなるこの時期は気を引き締めていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です