過去の舞台の思い出を尋ねてみました。

2022/11/25

◆発表会のエピソード
★初めての発表会でおもちゃのチャチャチャをおどり「かわいかったで賞」をもらったこと。〈クリスマス会で賞状を渡した時もありましたね〉
★めっちゃぐらぐらなった。
★ロシアで足を上げて、ひくかったからおこられた
★同じ曲をおどる子が「がんばろうな!」と言ってくれてうれしかったこと。
〈そんなエピソードがあったのですね♪私も嬉しくなりました!〉
★人形の精を踊っていて、肌が黒すぎて肌ぬりを買ったこと。
★2年前の発表会で出番が次なのに、つけまつげがとれてしまい、大あわてだったこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です