1月24日最強寒波

2023/01/25

1月24日最強寒波

1月24日(火)

タイトル:最強寒波が来るらしい。

 

あまりテレビを見なくなったからか、今一つピンときませんが、かなり寒くなるらしいです。

「無理は禁物」です。

 

・・・そう打ちこんで結局投稿しなかった。(想像以上に悪天候かもしれないし、はたまたカラブリかもしれないし・・・)

大丈夫か?大丈夫じゃないのか?

(今後警報に可能性がある、と天気予報では注意書がされていたが、)警報ではなかったのでレッスンは行うことに。

17時30分、急に吹雪いてきて、ものの5分で積もる。

 

 

危ないと判断して下さった方は🙆、レッスンに参加して下さった方もお疲れ様でした。

 

帰り、電車だったら運転見合せの影響を受けていました。
車でも馴れない積雪の中の運転。ふだんの倍以上の時間をかけて無事に帰ることができました。

やはり「無理は禁物」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です