Japan Ballet Competition 滋賀の結果

2016/02/09

Japan Ballet Competition 滋賀の結果

コンクール初出場の石川奈菜さん(小4)と徳田梓乃さん(小6)と、 コンクール3度目の廣嶋美月さん(小6)と廣嶋梨月さん(小5)、
(何度目かなぁ?)山田れんさん(小6)の5人が出場しました。

5人とも、レッスンを受ける姿勢から良い変化があったので、結果はどうであれ、ここまでの過程は良くなったと思います♪

本番も大きなミスなく、それぞれが今ある力を発揮することができました。(まだまだ出せますけどね(^^))

結果は・・・

山田れんさんが

〈 小6、中1部門〉において、

第3位

をいただくことができました!!

悔しい思いも沢山してきたのを知っているので、私もとても嬉しいです。

れんちゃん、おめでとうございます!

副賞に
★キーロフアカデミーオブバレエワシントンDCのサマーインテンシブ(夏の講習会)参加権の他に・・・

今朝、コンクール事務局のホームページを見て知りました。

★滋賀県教育委員会教育長賞と
★ボリショイバレエ学校サマーインテンシブ参加権と
★ベルリン国立バレエ学校サマーインテンシブ参加権と
★優秀指導者賞をいただくことができました。

ありがとうございました。

私達の前には大きな目標と課題があります!
一歩ずつ着実に夢を現実に変えていきたいと思います!!

DSC_0886

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です