あっという間に卒業式や入学式が過ぎていきます。

2023/04/08

あっという間に卒業式や入学式が過ぎていきます。

あっという間に小学校や中学校の卒業式が終わり、入学式や始業式となりました。

受験勉強でバレエから退いてしまった子はどうしているかしら?と思っていたら、Sちゃんから「志望校に無事に合格しました」とお手紙が届きました。ありがとう!

そこには素敵なトゥシューズの絵が描かれていました。

踊りたくなったら、いつでもおいでね。

大学2年になったA都ちゃんやT中Yちゃん、高校生活を楽しんでいるはずのR歩ちゃん、A音ちゃん などなど・・・はどうしているかしら?

と桜の花びらが舞い散る中、思いをよせていました。

三添るなちゃんが卒業式に「ピアノ伴奏をする」と知り、「是非、私にも聴かせて」とお願いして、碧水ホールのピアノで弾いてもらった森山直太朗さんの「さくら」。

この春のとっておきの思い出です。

池本はなちゃんも無事に入学式を終えたようだし。

3月は山田れんちゃんもポルトガル国立バレエ団でのコンテンポラリーの舞台を無事に踊りきったようだし。

何やら長々と変な文章になってしまいましたが、新生活、楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です