エアコン(>_<)

2016/07/22

DSC_0711

八幡スタジオのエアコンの効きが悪くて、・・・ようやく見に来てもらうことにしました。

ふと、室外機のことが気にかかり建物の外へ。

わお!
もう草木が伸びてる(T_T)

2時間かけて刈りました(×_×;)ヘトヘト

ハチが来ないように、ヘビが出ないようにと思っていたら、ザリガニfamilyがこんな所におりました。

結局エアコンは取り付けた時のナットがゆるかったようで、ガスが減っていたから冷えなかったそうです。

雑草が原因でなくて良かったです =3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です