斉藤友佳理さん

2016/07/28

昨晩、某お食事処へ行くと、私の大好きなダンサー、斉藤友佳理さん(東京バレエ団)が隣の席にいらっしゃいました。なんたる偶然。

そういえば、今日はびわ湖ホールで「ドン・キホーテ」の公演があったのですね。
(コンクールがあり、観に行けなくてごめんなさい)

私が中学生の頃、余先生の舞台に出演させていただいた時に友佳理さんはオーロラ姫のグランを踊られていて、それはそれはキラキラと輝いて踊っていらっしゃいました。
それからのファンです♪

友佳理さんのラ・シルフィードとジゼルが好きです。

お声をかけさせていただき、厚かましくも写真を撮ってもらいました(^^)

変わらない笑顔で快く写真に応えてくださいました♪
ありがとうございました☆
(写真は宝物としてとっておきます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です