ユース アメリカ グランプリ 決選

2016/10/30

ユースアメリカグランプリ日本予選に初めて生徒が出場しました。今日は決選で山田れんが踊らせていただきます。

見渡す限り美しい人たちがいっぱいで、私も予選やワークショップからワクワク♪
そして、学生時代苦楽を共にした仲間たちが今は指導者となって再会できたこと、このコンクールに参加できたことに私は喜びを感じています。

練習熱心な中村かおりさんや渡部美咲ちゃんを育てていた山本禮子先生は苦労はあっても教え子たちの成長を楽しんでいらっしゃったんだろうなぁ、と思い返しています。

行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です