ユースアメリカグランプリ ニューヨークファイナル

2017/04/17

ユースアメリカグランプリ ニューヨークファイナル

色~んなアクシデントがありながらも(笑)
ユース アメリカ グランプリ ニューヨーク ファイナル に行って帰ってくることができました。

山田れんにとって初めての海外、あの緊張感の中よく頑張ったと思います。私達の教室にとって初の海外コンクール。決選に進むことはできませんでしたが、オーストラリア バレエ スクール のスカラシップをいただくことができました。

沢山の方々にこれまでお世話になってきたこと、教わってきたことに本当に感謝しています。
(今思えば、ひこねダンスインテンシヴに参加できたことは生徒にも貴重な経験につながっています)

このツアーでご一緒した先生方、JTBの皆さん、文香さん、
お世話になりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です