黄色いキウイ

2017/05/11

てっとり早くビタミンが摂れるからキウイ(緑色のほう)を時々食卓に出すけど、家族はあまり食べたがらない。

「黄色いキウイは邪道!やっぱり緑のキウイでしょ」と私は思ってたんだけど、先日間違えて黄色いキウイを買ってしまった。

しかたなく食べたら、甘くて美味しかった。初めて食べたからこの美味しさを知らなかった。

家族に食べさせたら
「繊維がなくて美味しい!」
と言って、あっというまにたいらげた。

「カタイ頭、古い頭じゃアカンのやなぁ」と、こんなところでも思い知った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です