発表会のこぼれ話「白雪姫」 リンゴの行方・・・

2017/11/29

発表会のこぼれ話「白雪姫」 リンゴの行方・・・

白雪姫がかじったリンゴが転がりすぎないように、練習の時は布でできたリンゴを使っていたのだけれど、やはり小さくて見えないので大きいリンゴをお借りした。

もともとプラスチックのリンゴで練習していたら、あんなに転がらなかっただろうな・・・、と反省。

次に出てくるコウモリさんの足元に転がり、誰か踏みやしないかヒヤヒヤ。そのうちにリンゴは客席に落っこちた。

幕が降りて、一度はどなたかがステージに置いてくれて、また消えたので「物珍しくてもらってかえっちゃったかな?」と思っていたけど、ちゃんとこちらに舞い戻ってきました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です