今年の集大成 JBCグランドチャンピオンシップス2017

2017/12/30

今年の集大成   JBCグランドチャンピオンシップス2017

暮れの押し迫った12月29日(金)
神戸文化ホールで
JBCグランドチャンピオンシップス(全国でJBCコンクール10位以内の人達が集まるコンクール)が開催され、
山田れんと廣嶋梨月が出場しました。

発表会も終わった後だし 世の中はクリスマスだ年末だと気の抜けやすい時期でしたが、彼女たちは変わらずコツコツと努力を積み重ねることができていました。

中2・中3部門
★第3位★
山田れん

「あれ?!だいぶ緊張してた?!」
日頃、私はもっと良い踊りを見せてもらってるんだけどなぁ・・・、審査員の先生やご家族、お客さまに魅せて欲しかったなぁ(>_<)というのが率直な感想。

小6・中1部門
廣嶋 梨月
★第6位★

時間配分や身の回りのこともキッチリこなし、舞台では多少のミスはありましたが、普段より丁寧に踊って魅せることができました。

更なる進化を楽しみにしていますね。

朝7時45分受付開始で、会場が寒いことを覚悟していたのですが、あったかくて助かりました。(行きの電車が寒くてガタガタ震えていたので)

帰りは日付けが変わっていましたが、電車の遅延もなく帰ることができたことにも感謝です。

さぁ、私も来年の目標を立てようっと。

※このパンフレットは今回の出場者が載っていて、れんちゃんとリヅも載っていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です