発表会の見どころ その1(順不同)

2018/09/16

発表会の見どころ その1(順不同)

昨年の発表会が終わってすぐのこと。
「次にやりたい作品があるんです」と有季子先生が告げてきた。

「ええっ?!もう(構想が)できてるの?!」
「発表会、終わった~~!!」とのんびり気分の私は驚いた。

そして今年に入ってから着々と振付が進み、その曲が8分30秒くらいあるとわかり、2度目の驚き!!

通して練習しているのを観ると、有季子ちゃんの頭の中はまだまだ沢山の引き出しがあって、頼もしい(^_^)

発表会では第1部のラストにお送りします♪

11月24日(土)14時開演
甲賀市あいこうか市民ホール

「クロイツェル」   (振付・指導山本有季子)

出演
山本有季子 山田れん 廣嶋美月 廣嶋梨月
古川怜歩 古川歩佳 大神朱音 岸村 実桜
森崎徹先生(ゲスト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です