コロナ太りから解放

2020/08/08

コロナ感染拡大防止のための休講期間、私も体重が増量しました💧

体重が戻せないのでは💧💧💧と焦りましたが、レッスンが再開するとスルスルと元に戻りました。

「やっぱりバレエはエネルギーを使うな」と改めて感じつつ・・・。

 

 

外食もしなくなってもうすぐ5ヶ月が経ちます。

食べに行きたいところは沢山あるのですが、まだ足が向かないのです。
(一生懸命お店を開けて下さっているお店の皆さん、ごめんなさいね💦)

 

ワイワイワチャワチャ食べていた日々が懐かしいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です