恐るべしYouTube

2021/04/15

入会したばかりのMちゃんのお母様に
「Mちゃん、体がやわらかいですね」
と伝えると、
「YouTubeを見てやっていたらやわらかくなった」とのこと。(※私がYouTubeをアップしてるわけではありません)

恐るべし、YouTube。

先日も別の子(Yちゃん)に
「トゥシューズのはき方わかる?」と尋ねると
「YouTube見て、少しわかった」と。
(※こちらも私がYouTubeをアップしてるわけではありません)

何でもYouTubeだなぁ・・・。

・・・という私も、先日YouTubeを見ながら、障子を張り替えることができた。(職人さんのようにはいかないけど、真っ白な障子紙で部屋が明るくなった)

恐るべし、YouTube・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です