4月27日満月&チューリップ

2021/04/30

4月27日満月&チューリップ

 4月27日は満月でした。

マレーシアで生活しているM.Hちゃんのママから満月の写真を送っていただいたので載せますね。

満月も綺麗ですが、空の色が何ともいえないくらいの美しさですね。
(旅に出たくなります✈️)

ここのブログを見て、M.Hちゃんのママから「チューリップ素敵ですね」とメッセージをいただきました😊

ブログのタイトルがチューリップ🌷だらけになっていたので、もうおしまいにしようとも思っていたのですが・・・、チューリップ話にもう少しお付き合いください😊

I.Hちゃんちより

「ウチもバレリーナ咲きました。だいぶ短足ですが」

とメッセージもいただきました😆

鮮やかなオレンジ色ですね✨

発表会時に球根をお渡しした時は、まさか短足の話で話がふくらむとは思ってもみませんでした😄

こんな混乱した世の中ですが、お花を咲かせて下さりありがとうございます✨🌷✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です