「あ~!運動会が終わったから!!」・・・かな?!

2016/09/24

夏休みも終わり、発表会やコンクールも近づいてきたのに、
「これでいいのかい?」と思うような(あんまり良くない)踊りを踊る人が実は多かったのだけれど、

「あれ?!今日は何か違う!!」
と今日のレッスンでは、全体的なちょっとした手応え(てごたえ)を感じましたよ♪

それは私だけでなく、生徒たち本人も違った様子。

1ランクアップした感じ。

私も嬉しいです。

あ~!
(学校の)運動会が終わったからかもね!!

これからも~っと変化、変身できますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です